この秋、髪に新しい風を!リステコで極上ケア
  • 2023.09.20
  • Blog
  • 夏が終わりましたね!

    秋になったら一気に気になるのが“髪のケア”

    紫外線や海水で手荒れした髪に、ダメージケアをしませんか?

    今日は、そんな髪をケアするラグズのヘアケア、リステコについてです。 (^_^)

    リステコの独自の魅力

    頭皮の健康は美髪の土台。リステコは、その土台作りを本気でサポートします。

    信頼と安心、リステコの柱

    毎日使うものだからこそ、安全性は必要不可欠です。

    リステコは頭皮に優しく、使い心地も抜群。

    「美潤ヒアルセラミド」で髪に潤いをしっかり入れ

    髪をしっかりさせる”エンドキューティクルケア”

    シャンプー一つでこんなに変わる?と思うほど、髪の質感が変わりますよ!

    理論と科学のコラボで、髪に自然な艶

    髪がもともと持っている美しさを引き出す、それがリステコの艶理論と毛髪科学です。

    是非一度スタッフにお問い合わせくださいね!